佚寄h廠レポ`ト佚寄h廠レポ`ト

仝のうがくぶのキャンドルナイト2013々寄腹r

2013定07埖29晩埖 [試鷂]





  7埖1晩埖仝のうがくぶのキャンドルナイト2013々
を_岸しました。歌紗宀は、僥伏?縮T?匯違の歌
紗宀栽わせて容協 s150繁と、とてもcわいました。
  及1何1400゛は、ワイルドツリ`さんによる、ミツ
ロウキャンドルワ`クショップ。匿にミツロウキャン
ドルを送しこみ、い並をいたをきつけました。
僥伏?縮T?匯違の歌紗が謹方あり、才やかな
櫃琳个箸討瞹cわいました。恬られたミツロウキャン
ドルの匯何は、 及2何のキャンドルナイトで菊されま
した。
  及2何1800゛ キャンドルナイトでは、ミツロウキ
ャンドル300が 菊され、氏坪が、湊のような
いオレンジ弼に淫まれました。その嶄で、アカペラサ
`クル仝capel々? ギタ`マンドリンサ`クル?はに
ぃ`ビ`かれっじ?フラメンコサ`クル?ジャズ冩に
ご竃處いただき、ひとつひとつの梧蕗?處怙?處玲?
v恙に湖咾累BAでした。
  フ`ドコ`ナ`では、伏f僥伏溜T氏あずみのによ
る鈍櫓メニュ`光N?ざんざ佑さんからは、孫カレ`
とこの晩兜お筒其朕の孫バ`ガ`?孫ロ`メンが戻工
され、奮べることから湿を湖じ、h廠について深え
るきっかけになりました。
  2011定の|晩云寄寳?L勸h臼何仇寳參週から兵
まったこのキャンドルナイトも 3指朕になります。こ
のイベントでは、h廠のことについて深えるのはyし
いことではなく、噸粁から附除な繁や麗?rgを寄俳
にする。そういう欒屬舛魎麈个砲靴討曚靴ぁそうい
う房いもzめて_岸しています。書定も弼?な房いの
まった、伉梁まる殆這らしいrgになりました。ご
歌紗いただきました峻、ごf薦いただきました峻
に伉より湖x賦し貧げます。ありがとうございました。
                               (r僥何ISO並嫋孱