佚寄h廠レポ`ト佚寄h廠レポ`ト

ゴミ竃しのコツをつかんでSしく蛍eしましょう

2024定03埖14晩直 [188bet悶圄_188bet姥喘利峽]

lもが鞍娜悗些している仝ごみ々。
匯繁が1晩に竃すごみの楚は、峠譲890gにものぼります(*1)。
ごみの抜には謹くの屈磨晒命殆がk伏し、また、恷KI蛍(*2)の勉凋は、あと20定ほどだと深えられており、餓し独ったn}になっています。(*3)

ごみをpらすことは、仇白h廠にしいことはもちろんのこと、ごみ期をpすることで社のsに、ります。
コツをつかめば、蛍eがSしくなります


*1  h廠福仝晩云の麗I尖 綜才3定業井(綜才5定3埖)々
*2 リユ`ス壅旋喘やリサイクル壅Y坿晒が是yなものをI蛍するための仏O
*3 h廠福仝匯違麗の電竃式びI尖彜r吉(綜才3定業)について(綜才5定3埖)々


ゴミの蛍e圭隈についてはこちらでB初しております。

(仝h廠福レ黎Iecojin ┘┘灰献鵤々より)